スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

FM江戸川でギャラリートークリレー

2010.09.28

毎週月?金に放送されているFM江戸川の『季節は彩りの中で』ですが、火曜の1コーナー『ふるさと印安曇野』でこの度たまたま当館を取り上げてくださるというお話しになったので、『それならば!』と、皆で行うギャラリートークリレーをご紹介させていただいてきました♪



私がラジオの収録に参加させていただいたのはこれで二度目ですがどうしてもめちゃめちゃ緊張してしまいます。身振り手振りが通じない分必死で言葉を探すんですが、1つしくると頭が真っ白になって益々はまっていってしまう…(ナサケナイ。
本来人見知り+小心者なので無理ないのかも知れませんが、とにかく一生懸命頑張って、ちょっぴり空回りもしてきました。(笑)
話し相手(でいいのかな?)を務めてくださっていた小林さんはとてもお優しくて、声もとってもすてき♪で、おまけに私のオタオタ振りも笑い飛ばしてくださっていたし、心配していたよりはよほど話し易かったのです(が、放送はやっぱり怖い…トホホ)。江戸川にお住まいの皆さん、もし聞かれましてもどうぞ大きな心で笑ってやってください。
ギャラリートークリレーは10月9日から始まりますヨ!