スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

GTリレー2012(2)

2012.10.19

本日も安曇野市内の各ミュージアムで実施中のギャラリートークリレーですが、当館でももちろん実施中です!。
他館さんでは『昨年(一昨年?)このイベントに参加してとっても良かったからまた今年も来ました』といったお声も頂戴しているのだそうで、皆で地道に続けてきた甲斐があったというものですし、『すごいなぁ〜』『嬉しいなぁ〜』と心から思います。(本当にどうもありがとうございますm__m♪)
それから、今このリレーを中日新聞さんが取材してくださっているみたいです。当館へも水曜にお見えくださったのですが、全館回ってくださっているのかな?。12館で開催していますので各施設の情報もどこまでご紹介いただけるのかは分かりませんが、後半戦も紙面をご覧いただいた方が更に各館でご参加くださって、紅葉と合わせてもっともっと盛り上がっていくと良いなぁ!と思っています。