スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

GTリレー最終日!

2011.11.13

なんともはやギャラリートークリレーは今日が最終日です。安曇野市へお出かけくださった皆様、各施設でご参加いただけましたでしょうか?。
今年は『おひさま』の影響もあってか、私達のところでは人の波がいまひとつ読み切れずにうまくまわせなかった感も正直あるのですが、全体的には前年同様頑張りました。一時は用紙が足りなくなって大慌てもしましたし、逆に今ではなかなかご参加いただけなくなってきていたり。(開催期限がみえてくるとリレーはやっぱり厳しいのかな…)そして、来週にはもう参加施設一同が集っての抽選会&反省会があります。各館、応募券はどのくらい集っているのでしょう?。この時間だと当館ではあと1?2回といったところです。国営公園のスタンプラリーも同時進行してますので、どちらもぜひご参加いただければと思います。