スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

huit,

2011.08.16

お盆も今日が最終日となりましたが、今日もジャンセン館ではご予約のプチダンサーが館内で注目を浴びてました。でも、物怖じも人見知りもしなかった彼女はあちこちで「あら、可愛いネ?☆」とか「カワイ?**」とか「羨ましい?!!(?!)」とか、様々に声をかけられてもケロッとしたままカメラに向かってニッコリ*そしてこちらへダッシュ!!…ちゃんと撮れてるか確認したかったみたいです(笑。
でもご一緒にお見えになっていたお兄ちゃんが(ご両親も私たちも皆の注目が少女に集ってしまうので)なんだかちょっぴり寂しかったのか、このちいさな妹にちょっかいを出したりして…なんとも微笑ましかったりもしました。朝から数時間をかけてこのイベントに参加くださったHちゃん、今日は来てくれてどうもありがとうございました。