スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

JCB《ザ・プレミアム》!

2017.06.23

今朝、こちらをご覧になられたという北海道の方から『観に行きたい』とお問い合わせをいただきまして(凄!!嬉!!)早速確認しましたら当館にも見本誌が届いていました♪(JTBバブリッシング様どうもありがとうございますm__m♡)
表紙をご覧いただけるでしょうか?国内特集が『松本・安曇野で初夏のくつろぎ』となっています。記事の最初の写真はドーン!!とした松本城ですが、こちら安曇野のわさび田写真も迫力があって負けてません。他にも松本民芸家具の特集記事や、松本・安曇野で訪ねたいスポットといったページもあって確かにワクワク!ww…そうでした、この記事の取材にお見えくださった方たちがとても素敵だったのを思い出します。
お問い合わせくださった北海道の方も、上高地と合わせて(多分)飛行機でお出かけくださるとのこと。北海道は信州からは遠い場所ですが、実は松本空港と新千歳空港が直結しているのでまさに《ひとっ飛び!》ですし、松本空港から穂高駅まではなんと片道800円のシャトル便(完全予約制)の運行もあるんですw。あ、松本空港と直結しているのは福岡も同じです。(該当地域の皆様、とっても便利でお得ですのでぜひご活用くださいね。)

JCB会員でお手元にザ・プレミアム7月号が届いている方、ぜひじっくりお目通しくださいね♪