スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

La lumière de la Vie 初日

2012.02.15

一週間早まった展示替えで、今日からLa lumière de la Vie「生命の光 展」がスタートしました。前回の挿画本最終企画「ヴィヨン・詩集展」が(ジャンセン作品にしては)小作品揃いだったので、普通サイズに戻るとなんだか圧迫感を感じますねー…とはいえ、私達スタッフとまめにお出かけくださっている超常連さま以外は気がつかないことだと思うのでこれでいいのか(笑。
この企画は銅版画/デッサン/水彩画/石版画の4つの技法の作品を組み合わせて行っています。「あ、これ懐かし〜!」という作品も「こんなのあったんだ〜」という作品も「あ、これ知ってる!」という作品も出てます。ジャンセン作品ファンの皆さん、ぜひご覧になってくださいね。