スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

La nuit des musees

2007.06.16

今年も前年にご好評いただいた夜の美術館を開催します。
まだまだ先さと、計画ものんびり進めていたのでしたが、この度雑誌社さんに掲載いただけることになったので、先日大慌てで書類を揃えました。前年のチラシを横目に作成してそのままお渡ししたのですが、ちょうど今日他の印刷物を掲示用でラミネートすることがあったので「せっかくだからこれも出しちゃおう♪」と1枚だけ出力していたところ別スタッフ登場、そして一言「これ変だよ」…えぇえ?!もぅ出してしまった…。
そんな訳でこの画像は、少し修正しました。修正してまで出したかったのには訳があります。

「8月末頃伺いたいと計画しているのですが教えてください」というお問い合わせを頂きました。
せっかくなのでこちらも合わせてご紹介させていただきましたら「それもぜひ検討させていただきます☆」というお声を頂戴したのでした。8月末頃に安曇野へのお出かけを計画されておられましたら是非、昼間とは違った夜の美術館へも足をお運びくださいね。(イベント詳細情報は順次アップしていきますのでお見逃しなく☆)