スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

Lesson 2

2013.07.14

引き続き、11:30〜2回目のレッスンがスタートです。
2回目には男性の方の姿もちらほら♪。そう、健康は女性だけのものではないのだからぜひ参加いただきたいですね!。このレッスンでは1回目よりも更に進んだ動きを教えていただきました。だんだんだんだんテンポアップしていきますが、皆さんしっかりついていかれていてスゴイ!!…と言っていいのか、皆がきちんとついていかれるようにしてしまった先生もやっぱりスゴイ…実はこの中には連続受講の小学生もまだいるんです!!。
企画当初『60分のレッスンは長いのでは?』と私たちは心配したのですが、どちらのレッスンもあっという間に60分強…実は先生の大サービスでした(≧o≦)!!
連続受講くださった方々も最初のレッスンで『お顔はSmileで〜す(^▽^)**♪』という先生の声になかなか反応する余裕まではなかったのが、ハードになったはずの2回目には沢山『Smile**♪』が見られて驚きました。森林浴としてマイナスイオンを浴びながら身体を動かし、木洩れ日がゆらゆら揺れている涼しい朝の中で気持ちの良い汗がかけるなんて!…なんだかとっても羨ましかった私たちでしたT^T…(笑。
ご参加くださった皆さま、講師を務めてくださった丸山先生&クリス先生、今日は本当にどうもありがとうございました!! またぜひ皆でやりましょう!♪

  • 高い樹々に抱かれ、木洩れ日や鳥の声とともに行いました。
    高い樹々に抱かれ、木洩れ日や鳥の声とともに行いました。
  • クリス先生はそっと手を添えて正しい位置を教えてくれました。
    クリス先生はそっと手を添えて正しい位置を教えてくれました。
  • 自分の骨や身体の中身を1つずつ感じます。次第にリラックスしてきて表情もみるみる変わります。
    自分の骨や身体の中身を1つずつ感じます。次第にリラックスしてきて表情もみるみる変わります。