スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

富山M関連のお知らせ

2013.10.27

『富山県立の水墨画美術館で開催されている『お宝拝見』でもジャンセン作品(油彩3点)が出ているそうです!』と予てよりお知らせをしてきましたが、ここで最新ニュースをお伝えします。

昨日お見えくださっていたお客様が富山の展示をご覧になり、ジャンセンに惹かれて検索したところ当館を見つけられて当館にも足を運んでくださったそうなのですが、ジャンセン作品は現在『2点』展示されていたとのことです。驚いて詳細を伺っていたところ、ちょうど当館のご常連さまである方もお見えになってご覧になられたということでしたので更に教えていただきましたら、『現在2点で、後半の作品入替で残り1点が出るみたい』とのこと…。
これはマズイですよ、皆さん!2度伺わねば全部観ること出来なかったんです!…私もGTリレーが終わるまでは動けないので来月伺おうと思っていたんですが、こんなことになっていたとは…しかももう休みがぁ〜〜…と困ってます。
週末に動ける方、次は3連休のタイミングなってしまうのですが宜しければご検討ください。
平日に動かれる方、この週で前半がお終いになるようですのでどうぞご注意ください。
全体の期間は11月下旬までですが、そこに安心していたら50年代の作品は見逃してしまうようです。