スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

NHKさんがっ!!

2007.05.25

今朝取材にきてくださいましたTwT(嬉ッ?☆
アートラインの定例会に向かっていた私でしたが急遽取って返し、立ち会わせていただきました。(スミマセン…。
本日お昼のニュースでもご紹介いただきましたが、夕刻18:10〜のイブニング信州さんの中で再度ご紹介いただけますので県内各地の皆さまに是非ご覧いただけたらと思います^w^/!!☆
今回は現在開催中の企画展【老人と子供】の取材で来てくださったのですが、実は何と!!
当サイトで情報を拾われ、それから館の公式サイトをご覧いただいて関心を持っていただけたのだそうです。ここは非常に多くのまた幅広い層の皆さんにご覧いただいているサイトなんだなぁ…と改めて感じさせていただきました。
みなさ?ん!最新情報での更新や発信はやっぱり重要ですゾ^o^!(笑)