スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

テラス席 愛犬Ok!

2012.04.08

隣接カフェのスタッフに「『テラス席は犬OKです』っていう看板が欲しいナ〜(ただし前に描いた壁掛け看板のイメージで!)」と(結構前から)言われていたのでこの際勢いで取り組みました。
カフェ建物の入り口脇の壁には確かに以前描いたものがかかっているので、その横の壁(とはいえ正面)に設置しました。今は枯れ木の森なので目立つけど緑が生い茂ってきたら怪しいかな…とは思うものの、ご近所でも犬の散歩をしてらっしゃる方も多いので『あ、ここOKなんだ』って気がついてもらえたら嬉しいです。本当は通り(歩道)沿いに出した方が有効な気がするんですけど…ね(笑。