スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

paprika 6月号

2013.06.02

先月、長野のフリーペーパーpaprika(パプリカ)さんが当館を取材してくださったのですが、掲載くださった6月号のサンプルが届いていました!!フムフムw表紙は黄色で跳び箱です。(かえるちゃんカワイイ…♥)えーと、当館への取材は『雨の日でも楽しめるオススメのお出かけスポット』に情報をのせてくださるとのことだったんですが…ありました!9ページの最下段です!w
この取材のとき『ジャンセンを初めて知る人を呼び込む』のと『ジャンセンを既に知ってる人にまた来ていただく』のとどっちがいいですか?と、妙にズバリと聞かれて『なんかカッコイイ!』と思いました。(お返事としてはパプリカさんが美術の専門誌というわけではないので初めての方を選ばせていただきましたっ♪)3館連携企画の花展のことも、そばカフェのことも書いていただいて、当日に原稿確認をいただいたのにはほんと感激しました。(スゴイデショ!!)

そしたら偶然にも同じ6月号で、観光協会さんの美術館めぐりチケットのご紹介も12ページに掲載が!?(wa~o!ジャンセンがいっぱい〜♪♪)皆さんこれは要保存版ですよw!!