スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

Petit Danseur 2013

2013.08.19

今年は朝日新聞さんの記事をご覧になられた方のご予約が沢山あって、後半ではかなりの数をお断りしてしまっているプチダンサー(イベント)ですが当初の予定期間は昨日までとなっていました。けれど安曇野界隈にお住まいの方や当館目的で旅の計画を立ててくださっている方のみ、一部継続して撮らせていただいています。

ということで今日のスタートのお嬢さまは昨年も来てくださったJちゃん♥。一年振りに会った彼女は背丈が伸びただけでなく沢山お話しが出来るようになって、増々可愛くなっていました。

数日前にお見えくださっていたMちゃんもそうですがこうして再びお見えくださるというのは私たちとしてもものすごく嬉しいことで、おチビさん達の成長を拝見させていただけるのも倖せなことだな〜ととても感動します。(私立のプチ・ミュゼならではなのかな?(笑。)

当初1年だけのつもりで計画したイベントもいつの間にか6年目で、その間に子ども達はすくすくと成長していて、更には次々に別のお子さんが生まれていて…。大人になると時間の経過があまり感じられなくなっていく気がしていますが、こうして子ども達が元気で笑顔を見せてくれるなら私たち大人もまだまだ頑張らなくっちゃ!と思います。

Jちゃん、Mちゃん、今年も来てくれて本当にどうもありがとう**。
2人ともいつか少しだけ大人になった頃…ママや家族の深くて大きな愛に気がついてくれると信じてます。このまま柔らかく優しく、どうか健やかで元気に育っていてね。

  • Jちゃんは2歳になりました♥
    Jちゃんは2歳になりました♥
  • Mちゃんは4歳になりました♥
    Mちゃんは4歳になりました♥
  • 少しお姉ちゃんになるとポーズも決まってます♪
    少しお姉ちゃんになるとポーズも決まってます♪