スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

Petit Danseur 2015

2015.08.13

今年の夏も、ちびっ子バレリーナを沢山撮らせていただいてます♪
今年は0歳から8歳の少女たちがご参加くださっているようです。ハイ、0歳ビックリですね?!(笑)実は一人で立って撮影が出来るお子様なら大丈夫です。ただしお衣装は当然少しブカブカします。やっぱりバレエ自体が大概3歳頃から始めますので…。そして今年はなぜかこの《3歳》のご参加が一番多かったように思うのですが、このくらいが多分一番…どの子も本当に可愛くって、他人の私たちでもかなり萌えます(笑。
とはいえ学校にあがった少女たちの美しさも見逃せませんよ!! バレエ経験のあるお子さんはやはり姿勢も美しく華やかさがあり、経験がなくともスッと伸びた手足が…ポーズを決めたときにふわっとバレエダンサーの衣を羽織るというか…《かわいい》と言うよりも《きれい》と思わせてくれます。
ということで今年度も2〜4回目と継続参加のお子様が多かったのですが、初参加くださった方の中からこのお二人Pick up!させて頂きます。

まずは関西のSちゃん。経験がある子の中でもダントツに綺麗なポーズで、顔も可愛く&小さく、手足も長く&足もまっすぐ…バレエをやるために産まれてきたね!と思ったお子様です。こうして見てもやっぱり綺麗…もっと沢山撮らせて貰えばよかったです(笑。
そして安曇野市の小さなMちゃん。この子はとっても好い子でキャラもすごく可愛い子でした。今年新しく仲間入りした髪飾り(花のターバン)をつけてくれますが、この子はニコッとするとまさにお花の妖精で、無いはずの羽まで見えた気がしました♪(本気です。)

さて、この夏のプチダンサーイベントは16日までです。残り3日であと数人撮ったらおしまいです。もう3日しかありませんが、まだほんの少しだけ空いている時間もあります。前日までにご予約いただく決まりですので、ご興味をお持ちになられた方は一度お問い合わせ(tel: 0263-83-6584)をしてみてくださいね。年齢ではなく、身長130cm程度までの少女でお受けしています。