スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

petit danseur, douze

2012.08.21

本日のプチダンサーは何と1歳半のSちゃん。
身体がとても小さいお子様だったために衣装が小さい方でもだいぶ大きくて、タイツも折り返してオムツのところにため、上からレオタードを着ていただいています(笑。
あとティアラは髪にとまらないだろうとのご配慮をいただいたようでお母さんがパールのカチューシャを持ってきてくださってGood Job☆!ステキでした。
年齢が年齢なので、さすがにバレエポーズをとってもらうことは出来ませんでしたが、こうして彼女なりの可愛いポーズをいくつか決めてもらえて撮影終了しました。

プチダンサーの参加は必ず事前の予約をお願い致します。
当館はあくまで美術館ですので、突然お見えくださっても基本的に撮影は出来ません。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。