スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

petit danseur, huit

2012.08.15

仲良し3人組のトリを飾ってくれたのは最初に撮ったMちゃんと双子の、Yちゃん!
双子ちゃんて…私にはとってもソックリだと思うことが多いのですが、お母さまに『全然似てない双子なんです…』と言われてビックリ!
私も学生の頃に同級生にいたのでわかりますが、きっと身近にいると全然違って見えるんですよね。
私たちは間にAちゃんがいなければ、どこからどこまでがMちゃんの写真で、どこからどこまでがYちゃんの写真なのか分からなかったです…。
とはいえ二人ともスレンダーな線の体格と細長い手足の、カワイイ双子ちゃんでしたw。