スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

petit danseur,treize

2012.08.24

本日のプチダンサーはまだ1歳のJちゃん♪。
チュチュが気になってイヤだったのか、椅子の上に立ってみたことが怖かったのか、最初は涙が出てしまって(大人にはそれもまた可愛かったんですが(笑)大変でした。
でもJちゃんの大好きなママがJちゃんが笑顔になるように、沢山声をかけ沢山動いてくださったので、ほらっ好いお顔♪w
今回はお友達からご紹介いただき、(期間が間もなく終了なので)慌ててお申し込みくださったとのことでしたが、『来年(か再来年か…)今度は落ち着いてポーズがとれるようになったらまた来たいです』とおっしゃっていただいて本日は終了致しました。
最後に何度も何度も小さな小さな手をぶんぶんふって、笑顔で『ばいばい』をしてくれたJちゃん、今日は来てくれて本当にどうもありがとう♪ いつかまた会えたら嬉しいです。