スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

petit danseur, trois

2012.08.05

今日のプチダンサーは2歳半のHちゃんです。
2歳というとまだまだかなりおチビさんですが、この子はビックリするくらい物怖じも人見知りも一切ない、とにかく明るく元気で何しろカワイイ女の子だったので、同じ時間にご来館くださっていた他のお客様からも代わる代わる『かわいいわね〜♪』『ま〜よく似合うわ〜!』『うわ〜!!カワイ〜!!』と声をかけられたり手をふられたり…とにかく人気者でしたネ(笑。

ところでちっちゃい子の撮影時には、素早い上に大人には思いもつかない動きをしてくれるので枚数を多めで撮らせていただいています。
それでも「良い表情をみせて(笑って)くれない」とか「カメラを全く意識しない(視線がおよぐ)」とか…色々とありますので、お時間にゆとりを持ってお出かけいただけたら嬉しいです。(Hちゃんはいい子ちゃんだったのでだいぶ助かりました♪)