スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

petit danseur, un

2012.07.29

今年もプチダンサーがスタートしました**。
このイベントは大勢の方に参加いただける(大掛かりな)ものではありませんが、喜んでいただけるとそれだけで『やってて良かった**』と嬉しくなりますし、カワイイ女の子がバレエ衣装で館内をぴょこぴょこしていると同じ時間に偶然お見えになっていた無関係のお客様の顔にも笑顔がパアッと広がるので、良い企画だわ〜と(笑)…やめられませんね。
さてさて、本日のバレリーナは8歳のAちゃん。
『そうか!これはAちゃんの為の衣装だったんだね!!』というくらいに衣装が似合っててビックリ!お母さま譲りのすごーくカワイイ笑顔を向けてくれました。
本当は昨年の夏に知り参加を希望してくださっていたのに来られなかったのだそうですが、あまりのお似合い加減に『今年来ていただいて大正解ですよ**』と思わず言ってしまったくらいです。
それにしても姿勢もポーズも綺麗だったので『バレエ習ってるの?』と聞いてみたら、習ってるのは新体操とのこと。やっぱり身体の線が綺麗な女の子は姿勢の基本になる運動に小さい頃から馴染んでいるんですね。
小さなお子様をお持ちの皆さま、ゼヒ考えてあげてみてください。(私も取り返せるものなら取り返したいものです。)