スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

最後のPutit Danseur

2017.08.19

毎年たくさんのお子様にご参加いただく人気のイベント《プチダンサー》。今期も16日で終了しましたが、今日は特別に最後の撮影をしました。
この仲良し2人組は5年継続してご参加下さったこのイベントの大切な常連様。本当は今年も期間中にご予約頂いてましたが、体調を崩されキャンセルの連絡をいただきました。しかし幼児期から会っていて「いよいよ次が最後だろうな〜」と昨年話されていたのを思い出すととても残念だったので、「期間外になっても良ろしければぜひ」と来ていただきました。
小さかった二人も手足もスーッと長くなり今ではすっかりお姉ちゃんに。年に1日しか会うことがなかったた私にさえ思い起こせば彼女たちの思い出が幾つもあり、とても感慨深いです。。
Yちゃん、Nちゃん、今度は学校で会えるかな?!再会出来る日を楽しみにしています。そしてこれからも、2人の健やかな成長を心からお祈りしています。5年間、美術館に遊びに来てくれてどうもありがとう!