スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

quinze

2011.08.31

ウギャ~~!!可愛すぎる~~!!ってくらい、本ッ当~にものすごく可愛くて、バレリーナにものすごくピッタリなFちゃんが本日のプチダンサーでした。お肌が真っ白で、髪も金髪混じりの薄~い茶色で、ニヤリとした顔も二コッとした顔もポヤ~っとした顔も祈りのポーズもおかしな顔をしているのまで、どれもこれも可愛くて私たちまで癒されました。口数はちっともなくてバタバタと行き交うこともないのになんとも言えないオーラというのか存在感があって、小さな足音でママの周りをくるくる回っているだけで目にした人は衣装を着ていようといまいと思わずにっこり。きっとこういう子が学校のマドンナとかアイドルとかになるんでしょうね!でも私たちのおすすめは是非プリマです!(…ってよそ様の大切なお子さまの未来を勝手に決めるのもどうかと思うのですけど、本当に似合ってたし華のあるオチビサンだったんですョ~(笑。)彼女の笑顔には、休日出勤をしていた私もすっかり虜でした。Fちゃん、今日は来てくれて本当にどうもありがとう**