スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

SEO対策にあけくれる1日。

2007.01.27

休日なのに出掛けられないわけがあったので孤独に早朝からそんなことにあけくれていました…はは。ここのところずっと他館さんと協力し密かに(といっても事務局長の小林さんにはお話ししてます)コツコツ進めてきました。手が2つしかないのはやはり痛いですが頑張っています。けれどたった2つでもかなり良いようですね。成果が見えるとやっぱり嬉しいですね。けれど来週は自館の仕事をしなくては。。
ところで、この道祖神はなんと手のひらサイズ。昨日、中町のとある老舗の和菓子屋さんの中庭(?)で見かけました。こっそり笑いかけてくれたので、ほっこりしたのでした。