スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

six,

2011.08.12

今日のプチダンサーは6才のMチャン♪でした。彼女はとっても姿勢が良くて、数々のバレリーナポーズも(お教えせずとも)すごく上手にとってくださっていたのですが、実はモダンバレエを習ってるとのことで『さすが!!☆』という感じでした。また一緒にお見えくださったご両親も実は18年程前にもお二人でジャンセン館にお見えくださっていたといったことを伺えたり…なんだかいろんなご縁を感じて、とても嬉しかったです。見ず知らずのスタッフに写真を撮られるのが怖かったのでしょう、なかなか笑顔をつくれないでいたのですが、ニコニコぴょこぴょこのちっちゃい弟くんが近くにきたらリラックスした表情を見せてくれました♪。可愛いモデルさんたち、どうもありがとう♪ミ