スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

The Japan Times (June 12, 201)

2011.07.24

いつだったか…飛び込みで取材してくださった松本在住のライターの方が、今朝『遅くなってすみません』と記事掲載新聞を届けてくださいました。安曇野を紹介する記事の中でアートを大きく扱ってくださったようで、大熊美術館さんと駅前のスプーンギャラリーさんを中心にご紹介くださっているご様子です。嬉しいですね!

当館部分は(撮影をお断りしてましたので)テキストにてご紹介くださっています。
他にもギャラリールポさん、アートヒルズさん、森のおうちさんの記事と、貸し自転車のひつじ屋さん、そば処常念さん、八面大王の足湯、駅前観光案内所(Uさん♪)の写真が掲載されていました。少し時間にゆとりが出来たら、きちんと読ませていただきたいと思っています。(この度は安曇野をご紹介いただき、どうもありがとうございましたm__m♪)
※記事をお読みになりたい方はこちらへどうぞ☆(ネットでも配信がアリ)