スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

un cadeau de Noël

2012.12.16

気がつけばだいぶクリスマスが近くなりました。クリスマスはそもそもChrist-masと書くようにキリストのミサ†ですが、やっぱり大人も子供も楽しみなのはクリスマスプレゼント☆?!(笑。
今月10日から始まってたPetit Père Noël(小さなサンタ)でも、連日沢山の喜びのお声をいただいています。喜んでいただけると、私たちまで嬉しくなります。
ただ、残念ながら今年は24日が月曜で25日のクリスマス当日には年末休業初日となってしまいますので、当イベントは24日までです。ご予定をたてておられる方はぜひそれまでにお出かけくださいネ。