スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

空くじナシ!v

2012.10.21

現在、安曇野市観光協会が実施している『いま安曇野がオモシロイ!!』というイベントに当館も参加させていただいています。このイベントの特典ブック(写真参照)は、近隣のSAや駅前の観光情報センター(観光案内所)などで設置配布されている他、各施設でも数十のみKEEPしていて要望のあったときお渡ししていて、参加する安曇野各所の施設にて各施設が指定する期間限定のサービスを受けられるというものです。

当館ではこの冊子のクーポン券をお持ちくださった方には、ご入館時に『特製くじ』を1人1枚ひいていただいており、ナントこれが空くじナシ!!。ただしその他の各種サービスとの併用は出来ませんので、例えばアートラインのMAPに付いた割引券と両方お持ちくださっても、どちらか一方をお選びいただくようになります。景品についてはミュージアムショップで販売する商品が幅広く入っており、絵はがきのセットやピンバッチなどといったオリジナルグッズや、数十種類の中からお好きなものを選んでいただくキーホルダー&ストラップなどがありますので割引よりも実はかなりお得♡。
また冊子裏面にはスタンプラリーのハガキがついており、参加施設のうちの3カ所を利用すればりんごやお米など、安曇野の特産品が当たる抽選にもご応募いただけるとのこと。安曇野へお出かけの際にはぜひどこかでこの冊子をGETして、安曇野をお得に楽しみませんか?