スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

木洩れ日のステージへ

2013.05.17

最近、庭が茂ってきたなぁ…とは思ってましたが、木立に囲まれている屋外ステージもいつの間にかこんなにも新緑に包まれています。今年の夏イベント《ジャイロキネシス・レッスン》のことで(実際のステージを見ながら)打ち合わせしていた頃はまだまだ枯れ木で、それから半月も経っていないとは思えません。でもまだまだ茂りますよ〜緑の天蓋のごとく(笑。
さぁ!自然が形作る木洩れ日のステージへ、いざ進まん。

  • ただいま木洩れ日のステージへ移行中。
    ただいま木洩れ日のステージへ移行中。
  • 館からそばカフェに抜けた、カフェ前の小径。
    館からそばカフェに抜けた、カフェ前の小径。