スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ほんと夢気分♥

2013.05.23

TV東京さんのOKが出るまでとずっと非公開のままにしていた18日の日記を先ほど公開しましたが、この日の取材は「いい旅夢気分」さんでした♪。リンク先HPをご覧いただければお分かりかとは思いますが、放送は5月29日水曜日の夜8時です。TV東京の放送が見られない地域の方も(少し遅れますが)地方局での再放送や全国放送のBSジャパン(6月10日月曜の夜7:55!)でもご覧いただけるようなので宜しければぜひ!。
それにしても…出演者の高木美保さんと太田光代さんのお2人がものすごく素敵な方達で、私たちスタッフはみんな益々ファンになりました♥゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚。

※写真についての注意※
この写真はお2人の許可を得て撮影させていただいています。肖像権の侵害に繋がりますため、流用は一切お断り致します。