スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

緑の天蓋

2013.05.31

数日の快晴が続き雨になったことで、だいぶこの屋外ステージの天蓋も出来ていました。(この写真は昨日の夕方近くに撮りました。)前に書いたこちらの日記からほんの2週間といったところですが、色の濃さも密度も随分増してますね。
この夏には久々にこの屋外ステージを使って2つのイベントを企画しています。1つはバレエダンサーが考案したエクササイズ(ジャイロキネシス)。もう1つはそばカフェの方にて計画進行中のウクレレ・ワークショップ(詳細は後日公開予定)です。
どちらも木立の中で自然と一体になってマイナスイオンを浴びながら…と、心地よく過ごせそうなのでぜひご参加くださいね。
ところで…昨日は朝から随分とそばカフェにお問い合わせがありました。皆さま一昨日に放送された『いい旅夢気分』をご覧になり早速連絡をくださっていたとのことで、中には早朝から高速をとばして昼食にとご来店くださったグループもあったり、ものすごく感激しました。(TV東京の撮影隊の皆さま、素敵にご紹介くださった出演者の方々、本当に、本当にどうもありがとうございました・:*:・゚'☆,。・)